めるりゴールドあんどあなさんプラチナオフレポを簡潔にメモっぽく

寝坊してかずさカーに乗り遅れ、あわてて新幹線に乗り、東京駅につく。
その後、何を考えたのかなぜか秋葉原に一回行き、すぐに中野へ。
すこし中野をさまよった後、@lunaryueと合流し、@YaSuYuKiさんがいた聖地へ。
そしてめるりゴールドの開催地にいったあと、近くのとんかつたべた。
食べたら開場時間になっていたので、会場へいったら外でustreamやっててwwwwwwwwwww
寝坊して心配されていたらしく大変申し訳なかった・・・・
で、めるりゴールド始まるまではustreamとかみたりして遊んでいた。
そしてめるりPの挨拶のあと、DJ!
生めるりP聞けて感動してた。
そして未来派先生のDJは聞いてなくってびっくり!でも@YaSuYuKiさんがおどっていたw
そしてコスプレあんど女装。どちらもすばらしかったけど、女装のほうは@で提案してた一人だったので大変申し訳ないなあでもいけてるなあとか思っておりました。
そしてラジオ!すごいおもしろかった!!後自分のネタで皆が受けてたのでちょっと安心した!
で、プレゼントコーナーでは@FMNAKAさんと@ak9さんとかがいるところで周りがほとんどあたってたけど自分にもトレーナー当たるとは思ってなかった。ところであれいつきればいいんでしょうか・・・
で、大変面白かっためるりゴールド終了。なぜか熊手を持つ担当になり、熊手持ったまま新宿に移動
その後、車載クラスタな面々とマックいったり喫茶店いったり。喫茶店で6人中5人EEEPC即ち自分以外皆持ってるとかにうけていたwww
その後あなプラへ。蟹のかぶりものと@hase0831さんに挨拶したこととゆりあPに挨拶したのは覚えてる。
あともあいまいながら覚えている。
そしてあなプラおわったあと、駐車場までいってあいてなくってフライドチキン食べた気がする。
そして帰りは@kazusapカーでustream氏ながら気づいたら寝ていた。かずさカーは130?ぐらい出ていた気がする。
そして浜松にてやよい軒で食べて分かれて電車できたく


以上だけど、遅刻して大変ご迷惑をおかけしましたがとても楽しかったです。かずさゴールドがあったらぜひ行きたいですね。


最後にスタッフの皆様あんどめるりPおつかれさまでした!!