2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー上につけてみた

gmailのウェブクリップに入れておくことにする

はてブのお気に入りを増やしたいけど時間がなあ。

“文学少女”と穢名の天使

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 84回この商品を含むブログ (256件) を見る琴吹ななせのデレっぷりの素晴らしさはともかくとして、心…

ゴールデンウィーク

実験三昧な悪寒

これぐらいの更新ならtwitterでもできる気がしてきた

いろいろやってられない

アニメ見る時間をくれー。

当然参加

WiiでRimo見たい! http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/ayko/20070000 しなもんチャンネルとかなかった・・・

中学の友達と高校の友達が市役所に就職したらしい。あと先輩が神戸製鋼に就職が決まった。 自分なにやってんだろう・・・・

新パソコン

設定だけで結構かかりそうだなあ

おやつ組に入りました。おやっつ!!

“文学少女”と繋がれた愚者

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/12/25メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 90回この商品を含むブログ (304件) を見る前言撤回。琴吹ななせかわいいよ琴吹ななせ。 というか…

ミミズクと夜の王

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)作者: 紅玉いづき,磯野宏夫出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/02/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 225回この商品を含むブログ (404件) を見るいいキャラばっかで最後は全員幸せになってよ…

めがね

あたらしくなりました。というか、予備もほしい。

パソコン

火曜日に来る予定

日常

twitter

意外と楽しい。あとはtwitter.comのがヒwitterに見えるのが問題。

ニコニコ動画とyoutubeの音が聞こえなかった

ffdshow の一部のバージョン・ビルドの不具合と修正方法 これのレジストリを修正の1つ目のほうのみで解決。2つ目のほうはなぜかあった。 何でこうなったかは不明。

らき☆すた 第一話

あまりマンガかってないので唯一買ってるといえるのに期待しすぎたかなあ。とりあえず声が微妙すぎてというか声だけだなほんとに。

見ずに

http://twitter.com/yamifuu twitterはじめてみたよ

名古屋オフ会

マスター(id:kenkaian)が大体は書いてくれてるのでそちらを読めば大体は分かるかと ↑ただ単に結構忘れてるだけ でも来てすぐの会話がらき☆すた見た?だったマスターにはまだかなわないと思った。 というわけでこれから見ます。

けっこう精神的につらい

パソコン

もうすぐ買うかもしれないのでわんわんはやくいきたいなあ

”文学少女”と飢え渇く幽霊

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/30メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 75回この商品を含むブログ (319件) を見るデレはやすぎだと思うんだ。もっとツンツンしてからのほ…

topのるようになった

にが切れてる・・・・死ねばいいの...て・・・

空の境界 上

読んだよ。これがホームページ上にあったなんて驚きである。はやく続き買ってこよう。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

いろいろと期待がもてそうな1話だった。あとOPよりもEDのほうが好き。

すでにいろいろとつらいのに1年間もつんだろうか。

1年間修行である。

涼宮ハルヒの分裂

あとがきがないということで完全に次刊につづくっていう明示。 それよりも佐々木さんの口調で最初男かと思った自分はまだまだだ。