2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様が見てる

マリア様がみてる 5 ウァレンティーヌスの贈り物〈前編〉 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/03/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (91件) を見るマリア様がみてる 6 ウァレンティーヌスの贈り…

ゆるめいつ

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)作者: saxyun出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/07/06メディア: コミック購入: 10人 クリック: 64回この商品を含むブログ (113件) を見るゆるゆるすぎていやされる。こういうのを今はもっと読みたい。

はてなスター画像新バージョン

id:goodoldppsdaysことみずたまさんがつくってくれたよ!! yamifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

みずたまさん(id:goodoldppsdays)ところが自分仕様になってます

これはどうなのかwwwwwwwwwww

幕府を作りたいのですががおもしろすぎる件について

幕府を作りたいのですが [ 人力検索はてなの皆さん ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > サブカルチャーショップ: 楽天ブックス価格: 1,080円探し回ってようやくゲットしてすぐに読んだよ!カバー裏とキャラ紹介だけではてなっぽさ全開…

追記

マスターにお祝いの言葉あまり言えなかった。あとrss全文配信にしてくれっていうの忘れてた。

いいかげんオフレポ書いとくか

組長がダンディー。ともぞうさんは頭がそりあがってた。ししゃさんの彼女さんは腐女子に見えた。 わんわんのはなしがほとんどなかったのはなぜだろう。以上。

なんかよくわからないけども

ついったーに書き込めなくなった does not follow you. Send FOLLOW to request. ってでてる 追記:もどった

空気読み力0

自覚がありすぎて困る

らき☆すた 5

らき☆すた (5)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 74回この商品を含むブログ (264件) を見る最後のほうの角川の書店向けのやつにのってるのがおもしろかった

ブクマのほうも

はてなスターいっしょにしてみました

なぜか

祖母も同居することになった。

ヱヴァ見てきたよ

ヤシマ作戦と次回予告燃え

「幕府を作りたいのですが」欲しい!

question:1188830852 自分の答えたやつをあえてあげてみる

ヱヴァとマリみて2冊とらき☆すた新刊

あとでかく

はてなスターの画像を変えた

きめえwwwwwww

マリア様がみてる―黄薔薇革命

マリア様がみてる 2 黄薔薇革命 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/02/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (125件) を見る2冊目。由乃がいいなあ。心は強いが、体は弱いのは結構くる…

マリア様がみてる

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/04/24メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 103回この商品を含むブログ (291件) を見るマリア様がみてるの既刊を全て読むことになった、というわけで第一巻。…

skype id

yamifuu238

skype生活始めました

skypeはスパムこないよねえさらしても

中日巨人戦見に行った。

合格祝いに受かった直後にチケット見せてもらって落ちてたらどうしようとか言ってたらしくて涙出た。 試合は満塁ホームランにウッズのタイムリーに岩瀬でてきてドアラもいっぱい見れたので大満足です。

時をかける少女見た

おとといなのにいまさらかこうともおもうがねもい。

ぼくと魔女式アポカリプス

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)作者: 水瀬葉月,藤原々々出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 164回この商品を含むブログ (102件) を見るどこぞの誰かがほめていたような気がするのでなんか新しいの読…

ついったー

ブログパーツでつけてみた

狼と香辛料 5

ホロとの別れが現実に・・・・・よりも酒場の娘が意外と気になる、というかきっちり終わらなかったのが意外だ。

“文学少女”と慟哭の巡礼者

終わりに向かって今までのキャラで今までの振り使って最高の物語を書きましたって感じ。 あとあいかわらず琴吹さんがけなげでかわいすぎる。以上。

ちょっと追記

受かった後に2人ほどと抱き合いました

受かった話

2度目の院試という落ちるわけにはいかない状況なのに成績悪いひとにおこなわれる長い面接になってほとんど準備してなくってすぐに時間きて基礎ができなかったから基礎復習してたら解けなかった専門やってと言われて「基礎ですか」とパニックになって聞いた…