2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボ

まねっこは午前0時50分でFA?

DDD 1

面白いけどよくわからないところがあるのでもう一回読むことにする。

“文学少女”と死にたがりの道化

紙食べるという設定が好きなので続き買おう。

ゆかりんのポスターお渡し会

結局行ったよ!!そして脳内はゆかりんかわいいでうめつくされるのであった。

土曜日いけそうにない

id:robo1完全復活みたいだよ

ワォ〜〜〜〜〜ン!!だけじゃなくてしっかり動いていた 9時にはもういたらしい http://oyatsugumi.g.hatena.ne.jp/uxoru/20070121#p1

ゆかりんのポスターお渡し会

当たるわけないと思ってたけど当たった!でも忙しくていけない気がしてきた・・・・

大学に一日いると

風呂入れないのきつい><

意外にセイントオクトーバーが面白い件について

いやうちの環境でかぶっているパンプキンシザーズにはかなわないけどもね!!

学校の階段

対決のところのスピード感と従兄弟がいいので続き買ってくる。

自転車のサドルに氷が!!そしてその後鍵をなくしたことに気がついた午前0時(´・ω・`)にょろーん

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第一話

萌え、平野綾ツンデレ、EDが林原でクレイアニメ、って感じ。次回予告ぼけーとしてたら見逃す。ufotableだけに次回が面白かったら見続けよう。

NHKスペシャル

http://www.nhk.or.jp/special/schedule/index.html 1月21日(日) グーグル革命の衝撃 〜あなたの人生を“検索”が変える〜 これは見たい

コードギアス

一気に1から11まで視聴。今まで見逃してたところも保管できてようやくオレンジと全力で見逃せをしっかり見れたので見た価値はあった。それよりもルルーシュの母の死はギアスを誰かにかけられたルルーシュに思えてくる。

また消えた。ログインして一瞬でログアウトしてるみたいだ。

速報

ロボまたもどる

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。