2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎナウ

魔法少女リリカルなのは 第四話

ライバル登場であらたな展開。 そしてどうどうとした魔法少女っぷりでした。

お、はたちだ

はたちの瞬間はげんしけんを見ていた気がします。 でも昨日はさくらもガンダムもなかった。 さっき大きい音が外でしてたけどあれはなんだったんだ? 雷のようだったけど1回きりだったし

ささっ

新しく発売になるPS2のパンフレットを見た。 すごく小さくて欲しくなってしまった。 それからGAの闇鍋CDを買ったけどもうニヤニヤするのみだった。 おなか痛い

砂ぼうず 第四話

ガンアクションよりも次回予告のほうが気になった。

マケ

オーノーッ 中日は負けるしスクールランブルは見れなかったし最悪。

よっそっうっ

中日負けた。うが〜。 蔵本がヒット打ったときはイケルとか思ったのに。 西武の先発はだれだろう。 今日はアニメ見れなかった。

魔法少女リリカルなのは 第三話

ようやくOPが見れました。 十分満足しました。話のほうも面白かった。

うっ

地震はガンダム見てて気づかなかった。 来週ははたしてどうなるのか。 それはさておき今日で中日は決めてくれることを願う。

にたい

立浪!立浪!立浪! 日本シリーズでもやっぱりいいところでホームラン! このままいっきにこのまま制してくれっ!! そういえばようやく浮気なパイレーツを聞いた。 面白すぎるよ。って今日もう第二回が。 必ず聴こう。

イッペンマゲタカ

今回の台風を、新しく買ったものだけ濡らす奴と命名したい。 休みにならなかったのを悲しむべきか喜ぶべきかわからない。

砂ぼうず 第三話

あんなふうに隠れてばれないのに驚き。 そして顔色の変わり方にも驚き。 そして砂ぼうずの素顔が驚き。

ふくつうの精神

紙がないんだ。紙が。

レポートが終わってないけど中日が勝って興奮して寝れない。 で、サンダーバードやってるので見てから寝よう。

負けは負け

小笠原が先発なんだと予想を口にしていたものの川上の先発。 中日らしい負け方だと自分を納得させるしかない。 松坂の不調に期待するか。 今日は地名しりとりのことばかり考えててリリカルなのはのOPを見逃したorz いったいいつになったら見れるのか。

蛙がはさまる

ようやっく秋らしくなってきた。 そういえばげんしけんようやく見れた。

0が消えた

数値は読み間違えるしグレネーダーは見逃すしもう最悪な一日。

双恋 第二話

見るつもりなかったのに見てる自分がいる。 でもなにも印象に残らず。

三回止まる

ひさしぶりに会って二時間話す。たまにはいいもんだ。

砂ぼうず 第二話

音速丸と間違いそうになりつつも見続けていると突然の挿入歌が。 そして決闘の決着のつかぬままオチへ。今週も面白かった。

放映時刻がよくわからない

西武なら西口が好き

今気づいた

自分の視聴環境では砂ぼうずとげんしけんとファフナーかぶる。

地名しりとり

ついに終了の時がおとずれました。 最後のしりとりはあっけなかった。

マントヒヒのま

三重テレビの魔法少女リリカルなのはのOPを見逃したorz

コミックデジキャラット

買ったけどまだよんでない。 ヨキ、コト、キク。はおもしろそう。

昨日みたアニメ

双恋 ニニンがシノブ伝 冒険王ビィト

のーのーのー

せまりくる何かに耐える

名城線を一周

http://ozakigumi.exblog.jp/m2004-10-01/ 開通前に。

乗ってない

トリビアを見てる途中で寝て双恋の前に起きる。 そんな生活。

砂ぼうず 第一話

なかなかおもしろかった。とくにED。 来週も見よう。