2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカセブン 第二十八話

今度は手がちぎれた描写ですか・・。印象的だなあ。

蟲師 第一話

某氏のおすすめをやっと見た。レントンかと一瞬思った以外は本当にこれは深夜なのかと思わせる出来。視聴継続決定。

Gyaoでぼのぼのがやっていたのに気づかなかった。あと<DO!深夜>FNS地球特捜隊 ダイバスターのカオスなかんじが。

BLOOD+ 第三・四話

連続で見るももうついていけてない気が。

エウレカセブン 第二十七話

死んだのに利用されて・・。きっついなぁ。こないだ葬式あったばっかなので。

眠い。

ARIA THE ANIMATION 第四話

まったりしすぎて寝落ちするところでした。

3時間分たまっているはずです。

アリア見てたら猛烈に眠くなったので寝る。

いとうのいぢコレクション買ったらシャナが出るわと田村ゆかりの新曲を買ったらポストカード2枚貰えたのでうれしい。

魔法少女リリカルなのはA’s 第四話

変身シーンがかっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ。でも魔法バトルやらなかった。

地獄少女 第四話

ペットのために地獄行きですか・・・・。

アニマル横丁 第四話

蹄鉄の分かる幼児なんていないって。そして最後は投げっぱなし。

舞-乙HiME 第三話

アリカやられるかと思ったらなかなか強い。

いろいろときつい。

ぱにぽにだっしゅ! 第十七話

落研は落ちすぎだよっ。あと一条温度はフルで聞きたい。

はてなブックマークの過去の人気エントリーのところを見てとりあえずの情報は見た気がする。気がするだけかもしれないけど。

復帰

フルメタルパニック 第十三話

かなめの励ましと宗介のバトルとテッサの喜びようは圧倒させられた。

レポートなかなか多いな。あ、あとETERNAL BLAZE買ってきたことをここに報告。

魔法少女リリカルなのはA’s 第三話

時空管理局がかっこいい。あとユーノ君はこっちの世界では常にあの姿か。それからレイジングハートはどんな風にパワーアップするのか楽しみ。

地獄少女 第三話

あっさり地獄少女に頼みすぎる。あと周りの人間も相当ひどい。気づいてあげて。

アニマル横丁 第三話

ヤマナミさんだけでほとんど埋まるクロスワードパズルなのに最後だけ違うのはずるいや。それとイッサの知恵の輪の解き方が力づくでひでえ。

灼眼のシャナ 第二話

平井ゆかりがあっさり消えていくさまは悲しい。

超伝導の話をよく聞く気がする。あと中国の公害の話も。

舞-乙HiME 第二話

前回のキャラの活躍があるうえでアリカを走らせる。おもしろいわあ。

ぱにぽにだっしゅ! 第十六話

冒険の書2は消えてしまいました。そして宮田さんの命も。

ロッテが2点差で9回裏に突入して小林雅英が打たれて1点差で勝利すると試合前は予想してたけど当たってたのはロッテが勝つことだけだった。

エウレカセブン 第二十六話

レントンが今までで一番輝いていた。

ログインできなかった。