2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福留の守備のうまさを見た。 中日が逃げ切り連勝、川上は3勝目…横浜は5連敗 中日ウッズ試合決めた!3戦連続8号

ハチミツとクローバー 第三話

ロココって叫ぶ姿に笑いがきた。

極上生徒会 第四話

本当に猫が犯人だと思った。でもプッチャンがあそこで間違えるとは。

燃料電池が普及したら戦争はなくなるのだろうか。

銀河系巨大爆発 太陽30万年分の質量、0.2秒で放出

気づいたら寝てて試合終わってて勝ってて衝撃がはしった。 中日 後半、7点差を逆転勝ち 阪神は投手陣が総崩れ ウッズ3ラン、中日が終盤猛攻で逆転勝ち

魔法先生ネギま! 第十七話

のどか話。充分堪能させていただきました。

フタコイ オルタナティブ 第四話

ゴスロリ仮面の登場っ!というか地上げ屋とか白熊とか突っ込みどころ多すぎ。まあ最後は帰っていったのでよし。

反省すべきところが多いというか反省しないところを探す方が難しいとか思う。

エレメンタルジェレイド 第四話

シスカの待ち受け欲しー。あとなんか格闘しようとしたとことかよかった。

時間をおくれ。

腐りかけがウマイって本当ですか カレーは昔やったことがある

まほらば 第十六話

気味悪いが刺激的という部長さんとか、お嬢様みたいなのとか出てきて最後にカレーを食べるなんてなんかぽわわんって感じ。

あの時間自分も電車乗ってたよ。他人事ではない。

アルミ合金 最高強度「メゾ20Zr」 京大教授ら開発 全金属中で最強レベルという言葉にひかれる

強さを感じた。 中 日 6−1 巨 人

ガンダム→ツバサ→サイエンスZEROという順番で見ているんですけど、昨日はサイエンスZEROが一番面白かった。そして来週はロボット!!見るしか。

井端と荒木の二人でとったダブルプレーに痺れた。 中日川上、鮮やかリベンジ清原も抑えた 完投は逸したが気迫あふれる投球を見せた中日先発の川上 中日 川上好投、単独首位に 巨人は借金3

中日戦みて、そして寝て、午前一時ごろに起きるという生活。

極上生徒会 第三話

プッチャンはリノが小さいころからあの状態でびっくり。あとパヤパヤとか真剣な顔で追ってるのがなあ。

ハチミツとクローバー 第二話

森田さんがなんかすごすぎる。あと石化状態ってのがツボ。

フタコイ オルタナティブ 第三話

ようやく二組目の双子が登場。今回はエヴァっぽかった気がする。もう一回みて確認しよう。

魔法先生ネギま! 第十六話

綾瀬夕映が迫られるあたりがよかったかと。

エレメンタルジェレイド 第三話

お金のことを2度言うシスカ萌え。

キツカッタ。

宇宙の始まりはしずく? 「クオークは液体」と発表 衝撃がはしった テラヘルツ波実用化近づく 手のひらサイズの装置開発

まほらば 第十五話

土偶と犬がああああ。

おわらんorz

NASAのロボット宇宙船、ドッキング実験に失敗 ロシア宇宙船ソユーズ、ISSにドッキング

テレビ中継終わった時点で負けかと思った。 中 日 2−1 阪 神 不振だった中日福留が8回逆転打 中日ウッズ、左手小指骨折も4の1