2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

風邪をこじらす

アニマル横町 第三十二話

くーちゃん久しぶりに出なかったけどすごい面白かった。明日のジョーとかネタ入れるとやっぱり面白いなあ。後半はツッコミよりもイヨの顔がひどいw次回はもう一本のほうのイヨvsイヨに期待。というかイヨとイヨが戦うってどういうことだ。

見間違い

はてなブックマークがはてなプックマークに見えて困る。

体温

35.0

田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *

いってきました。また行きたくなるこの楽しさ。 高速メローンが楽しすぎ。あとみゃー。みゃー

涼宮ハルヒの憂鬱 第七話

今回のキョンの語りはいままでで一番だと思う。あと部長の家のポスターが気になった。

のど痛い。

アニマル横町 第三十一話

次回予告の伊予が気になって気になって。

課題がんばる。

5位

ひぐらしのなく頃に 第二話

深夜に見なくてよかった。

涼宮ハルヒの憂鬱 第六話

妹がかばんに入ってるっていうのがいい。

時間足りない

アニマル横町 第三十話

みつをがわかる5歳児を見てみたい。あとシマ子さんのほうはアニ横らしからぬしっかりとしたオチだった。

設定変えた

時間出るようにしたけどどうだろうか。当分様子見。

カンブリア宮殿

これは見なきゃね、ってことで見た。はてなよりもmixiのほうが多かった気がする。あと社長の自転車のってるところがかっこよかった。で、わんわんワールド上で何人かとあーだこーだいいながら見てたけど、そっちも見てて大事なところを見逃した気がするorz

ひぐらしのなく頃に 第一話

危うく見逃すところだったけどオープニングはまにあわなかった。というかかなり速いので自分のやっているところまですぐ追いつかれそう。

涼宮ハルヒの憂鬱 第五話

いままでで一番普通に感じた。まあ、ハルヒのツンツンっぷりはすごくよかったけど。

アニ横とブラックラグーン半分見逃したしアリア見たので眠いので寝る。