2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行ちう

来期

ハヤテ、なのは、らき☆すたぐらいかな。あとは適当に。

さっきゴキブリが天井から降ってきた。どうなってんの!!

受かるまでパソコン買わない案に対抗できる案はありませんか。

久しぶりのお休み

パソコン壊れただけでやることが最初思いつかなかった自分が悲しい。 というか新しいのはやくほすい

休日

地震で起きたらマイメロの最終回だった。そしてご飯食べてうたたねしてたらたかじんのそこまで言って委員会に武田邦彦ktkrとかいって見てた。あいかわらずだった。そのあととらへいってキョンのCDを購入。そして大学へ。

家のパソコンが壊れたorz わんわんができない(´・ω・`)

プロフィール画像

ちょっと変えてみた。ちなみにid:realta製作

これは欲しい

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ブクマ減少中

論文

\(^o^)/

あれ

休み当分ない気がしてきたよ(´・ω・`)

はてなロディア欲しい!

フランスの商品って思いつかないのでチーズにしよう。 [rakuten:hokkaido-omiyage:369280:detail] これでいいんだろうか。 追記:なんか商品変わったんだけど>< どうなってんのこれ!!

反省

うpとかいってごめんなさい

うわさ

マスターは誘い受け、自分は総受けらしいよ

ニコニコ動画

γテスターなのに一回もログインしてない件について

みんなに心配されてるのにがんばれない自分が恥ずかしい。

ニコニコ動画

アカウントかなりぎりぎりの取得だった。

ザ・スニーカー

初めて買った。ついでにハルヒのフィギュメイトを1個買いましたがちょっとあけてみたところ長門だったみたい。鶴屋さん欲しかったのに・・・。 あと涼宮ハルヒの分裂だけ先に読んだけど鶴屋さんの笑い声のところで思わず吹きました。はやく全部読みたい。

一念発起

はてなアンテナかなり減らしてみた。はてブのお気に入りも減らした。

今日の一枚