2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマル横町 第十五話

後半は放送よくできたよね。というか壮絶な投げっぱなし。ケンタはしかも切られたままってありえねー。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第二話

ゆかりんが思う存分その声をいかしまくってるっって感じ。

ニュースで

報道ステーションかなんかで報道陣が警戒を強めているとかいってたきがするけど意味がわからなかった。

そういえば

アニマル横町のオープニング買ったけどしっかりと聞いてないや。

ローゼンメイデン・トロイメント 第九話

ついにアリスゲームが始まり、日常が離れていく。というかもう少し日常をやって欲しいとおもうのはだめですかね。気分が暗いわ。

Fate/stay night 第二話

あまりにわからなかったのでちょっと聞いたら少しわかるようになりましたよ。何で復活させたかはさっぱりわかりませんでしたが。

練馬大根ブラザーズ 第二話

韓流がいっぱい。というかもう見ないと思っていたけど見てる自分がいる。

コメント解禁

まだ一つしか書いてないけど。これからは増えるはず・・・。

いろいろ

工場見学とか行って忙しかったけどもうすぐ試験だ。というわけでネットやる時間が減るかなあ。

アニマル横町 第十四話

やっとあみちゃん以外の人間が!というかワシントン条約なんで知ってるんだ。あとくーちゃんはカバーつけすぎだよ。

功名が辻 第二話

やっぱりなんか違和感があるんですけどこれは何。

読書感想文

ブルーバックスでかいたのがいけなかったんだ・・・・。

Fate/stay night 第一話

原作しらないので良くわからないが見続けようとおもう。

ローゼンメイデン・トロイメント 第八話

雛苺と金糸雀の二人仲良くなるのはやいけどそれがいい感じだった。

なおらない

生活リズム。

半分の月がのぼる空 第一話

シンの声にしか聞こえないのがつらい。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第一話

普通におもしろかったので次も見よう。

練馬大根ブラザーズ 第一話

ミト好きだったので期待してたけどちょっときつい。次見るかどうか迷う。

ルーズリーフ買ったら

なんか小さいメモもらった。何かに使えないかなあ。

眠い

アニマル横町 第十三話

久しぶりに放送したと思ったらいきなりスイカ割り。そのあとに挨拶するなっ!そんななかで書初めのやつはアレでよかったのかが一番気になるところ。

生活リズム

また崩れてるの直さなきゃ。

功名が辻 第一話

司馬遼太郎好きなので見たけど織田信長年取りすぎだ。なにはともあれとりあえず馬のところまでは見ようと思った。

落語天女おゆい 第一話

最初別の番組かと思った。落語芸術協会もおもいきったことをするなあ。

課題

終わらない。

ハリー・ポッター見た

初詣

行ってくる。

スキウタで見かけた女性声優

メモとして。 栗林みな実 水樹奈々 堀江由衣 新谷良子 國府田マリ子 林原めぐみ 白石涼子 田村ゆかり 桃井はるこ 折笠富美子 千葉紗子 川澄綾子 能登麻美子 高橋美佳子 野川さくら 皆川純子 かかずゆみ 坂本真綾 水橋かおり 門脇舞 清水愛 椎名へきる 玉川紗…

明けましておめでとうございます

見出しつけるようにしたよ。とりあえず大晦日はハピマテが一番面白かった。