2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エレメンタルジェレイド 第二十二話

先輩はなんていいやつなんだ。

Opera入れてみたよ。こんなチャンスつぎあるかわからないし。

ぱにぽにだっしゅ! 第八話

メソウサがなんかリアルで面白い。あと一条さんはすごすぎる。

講演

もののけ姫のたたらのやつは大きすぎるらしいですよ。 あと教授に名刺いただきました。

サーカス

熊と象がイイ!

黄色いバカンス買ってきた。最高。

岩瀬連投しまくりだー。

急にサーカス行くことに。講演も行くし。

講演

申し込んだ。

エウレカセブン全部見終わったよー。7時からのやつ見て寝るか。もう五時だし。

猫の恩返し

思ってたよりも面白かった。あと、その前の短編のSFっぽいやつはなんかすごかった。

明日やること

講演申し込み エウレカセブン見る

ようやく髪切った。

極上生徒会 第二十一話

タイトルうまいなあ。それとれいんにあんな過去があったとは。 来週はなんかすごそうだから絶対に見逃さないようにしよう。

特に何もない一日

フルメタルパニック 第七話

かなめについて議論しているあたりが真に迫っていて素晴し。

google desktop 入れてみた

まだ19%。

草取りきつい。

エレメンタルジェレイド 第二十一話

最後に向けて突っ走ってるって感じ。シスカは戦闘してた。

講演会っぽいやつ

申し込みしようかしまいか考え中。

Google Desktop入れてみようと思う。

ぱにぽにだっしゅ! 第七話

コネタ多くてわかんない。あとベホイミの変わりっぷりが。

花火見に行った。モリゾーとキッコロの花火、そして最後の宇宙戦艦ヤマトの音楽に載せて打ち上げてたやつが面白かった。

中日の優勝が・・・。

.hackは午前八時までというのはきつい。

花火が中止になった。このままではなくなりそう。

.hack見てます。

ケロロ軍曹

ミスター味っ子とムシキングっぽいネタ。以前の力が足りない気がする。

はてなブックマークのお気に入り 続き

もう入れ替え。自分に合った人を探すのは難しい。

休み入って相変わらず何もしてません。だめだという想いばかりがつのるだけ。