2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めもっとこう

自分からうごくかどうか。 大事なのは知識ではなく、そこに至る過程がどういうものか。 たぶんこんなんだった

涼宮ハルヒの憂鬱 第四話

展開とびすぎ。ホームランですぎるとことか原作未読だけどここまでめちゃくちゃだと面白くて爽快な気分になるよ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第三話

バニーの姿を見ておこらない先生がいたらいいのに!!っておもったけどありえないよね。

V-Kingdom

また聞けないorz

ブラックラグーン 第二話・三話

ぐんぐん評価があがってるよ。ロックとかダッチとか呼び合うのかっこいい。

ARIA The NATURAL 第四話

社長が郵便の帽子かぶった姿にものすごくいやされる。

アニマル横町 第二十八話

ヤマナミサンバがついに本編に出た!てかウエディングケーキから出てきてサンバはありえないよ〜。それとクララが立ったはそのまますぎてうけた。

ARIA The NATURAL 第三話

流れ星。恥ずかしいセリフ禁止!がかなり多かった・・・。眠い。

スクールランブル二学期 第四話

まずいおにぎりたべすぎだよ。

録画

先週分の見てないの一杯

お気に入り

ちょっと入れ替えたり増やしてみたり。

V-Kingdom

先週よりはまともに聞けるようになったと思ったらゆみゆみあまりしゃべらなかった。

録画たまる

まあ、そんなことより配属終わってうれしい。そしてこれからは勉強がんばらないと、とりあえず英語。

アニマル横町 第二十七話

またアルマゲドンが。後半はこじき?それとも日本書紀?天岩戸だっけ、なんともわかりにくいネタ。

スクールランブル二学期 第三話

執事の受け答えと一番最後のオチが笑えた。というか太るにもほどがある。

田村ゆかりライブ行くことに。

研究室

なんとか決まった。希望どおりに。

V-Kingdom

がんばって聞こうとしたけどゆかりんのところはまるでだめ。志村由美ボイスもほとんどだめだった。ラジオどうやったらうまく聞こえるだろうか・・・。 orz

研究室

とりあえず選択した。このまま決定するといいな。

ブラックラグーン 第一話

予期せぬ面白さ。というかなかなか迫力あったので見続けよう。

吉永さん家のガーゴイル 第一話

若本!若本! といった感じかと思いきや感動話だった。ガーゴイルいいやつだ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第二話

オープニングとエンディング何回も見ても全くあきない。というかミクルンルンがあたまからはなれないんだけどどうしよう・・・。あと髪型のところ吹いた。

わんわんワールド

ぜんぜんやれてないなあ。ちょっとやりたくなってきた。

本日

決定みたいなものなのにあんまり考えてない自分。

ARIA The NATURAL 第二話

途中で断念したくなるほど眠かったよ!これぞアリア。

選択

たぶん二択。

ストロベリー・パニック 第一話

百合百合百合。これは次も見続けるか決めようかなって思う。そんなところ。

ひまわりっ! 第一話

忍者な話だけどなあ、なんかだめだ。

スクールランブル二学期 第二話

3人の戦っていた意味はいったい・・・。執事強いのも気になった。

アニマル横町 第二十六話

サンダーバードとアルマゲドンと日立は大丈夫だったんだろうか。それと浦島太郎の無駄にすごい設定は何の意味がw。あと後半の投げっぱなしは久しぶり。