2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA’s 第八話

ヴィータ達が消えたよ。なんだありえないこの展開は。

アニマル横町 第九話

前半は久しぶりに完璧な投げっぱなし。後半はやすしきよしのやつは見た時はわかりませんでした。そしてまた対象年齢がわからなくなりました。どうしてくれるー。

ぱにぽにだっしゅ! 第二十二話

またロート製薬かっ!また日立かっ!!

おかしいなあ、もう少し早く寝ようと思ったのに。

エウレカセブン 第三十二話

じっちゃんが輝いているーな話。というかひと死にすぎでは?人口すごい多いな。

生活リズムがまた崩れました。

はやぶさLiveで拍手は見れてVサインは見れなかったorz

ローゼンメイデン・トロイメント 第四話

翠星石の話。自分的には金糸雀のオチがなんかグッときた。

ARIA THE ANIMATION 第八話

傑作。というか社長の魅力たっぷりで充実しまくりだよ。社長だけでこんなに面白いとは。

自動車は「馬のような乗り物」へ向かう

トヨタの常務の人の講演に行ってきたのでここに気になったことを書いておこう。といってもメモ取ってなかったので記憶頼りで。 馬のような乗り物 自分で周囲の状況を判断し、走行する馬のような乗り物を目指す。 全自動にはならない 車に乗る楽しみを残すた…

はやぶさのライブ映像見てます。 成功したようでよかった。

蟲師 第五話

透明な少女が怖すぎる。ガクガク。

講演のことはまた明日。

トヨタの常務の人の講演に行くかも。

魔法少女リリカルなのはA’s 第七話

はやてちゃんがけなげ、それを思う仲間たちを見てくると悲しくなる。

アニマル横町 第八話

日照権わかりにくすぎ。あと後半はもうずっと面白かった。イッサの小林イッサは最高だった。

舞-乙HiME 第七話

命でアレはいい?それとアリカの武器は大きくなるのか。

火曜日で週の半分くらいの楽しみが終わる気が。

ぱにぽにだっしゅ! 第二十一話

芹沢っ!芹沢っ!というか沢城みゆきすごすぎ。

値がとんでもないことになってしまって・・・

エウレカセブン 第三十一話

ドクターがかなり強烈。

ローゼンメイデン・トロイメント 第三話

くんくん探偵変身セットを着こなす真紅がおもしろくてかわいい。

灼眼のシャナ 第六話

フリアグネあっさり死にすぎ。

マラソンとWikipediaで時間が一杯吸い取られていく。

Hayabusa Live見つつ起きようかとも思ったけど眠いので寝よう。

舞-乙HiME 第六話

もうニナとアリカは仲良くなってきている。まあ、それよりもシホとナオのやりとりが面白すぎますが。

ケロロ軍曹がギャラクシーエンジェルがやった道を歩んでいる気がする。

ARIA THE ANIMATION 第七話

なにげに社長の魅力たっぷりな回でした。でも来週はもっとすごそうだ。

かりん 第三話

ようやく見れたがかりんの声が思ったのと違う感じが。

いろいろとどうでもよくなってきた件について。