2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

砂ぼうず 第九話

時間が出た意味はあったんでしょうか。 そして、次回予告が早くて眠くて理解できず。

トォォォォォォ

寿司とクレープが混ざり合う。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

シャアがむっちゃかっこええ。これでもかっていうぐらいかっこよかった。 でも最後はよくわからなかった。

ななみちゃん

ケマリオは蹴鞠がもとだと初めは思ったがそんなわけないよな。

カレーが嫌いです。

魔法少女リリカルなのは 第八話

レイジングハートの声はないしユーノ君は人間にもどったりでなんだかなーと思ってたけど引越ししてまでやり遂げるという決意はすばらしいと思う。

ミィィィィィィィィ

灼眼のシャナ読んでたらもうすこしで駅とおりすぎるところだった。

げんしけん 第七話

久しぶりに見てもう春になっていてさっぱりわからん。 というかキッズステーションは新年一発目がげんしけんってスバラシキコトカナ。

うらん

講義にまったく出ず、バイトしてない学生はニートにはいるんだろうか。

15second

逮捕しちゃうぞ見て寝る。 そんな一日

舞-HIME 第八話

こういう話のときってネタバレ見るとショックが大きい気がします。 面白いときはいいけど。

のーでーたー

データが二つないorz 写し忘れか。レポートが書けない。 大事な部分なのに。たすけて〜。

砂ぼうず 第八話

怨念と欲望の戦いが何がなんだか分からないことに。 なんであんなんで岩が割れるのかさっぱり分からん。 感じるしかない。 でもあいかわらず顔の表情がすごいわ。

つめ

ホンダのエディックスのCMの冒頭がエニックスに聞こえる。

ななみちゃん

うちの大学の教授に似てる人がいたのでとてもおもしろかった。

めーもん

宝くじは1枚買うのがベストだと思う。 なぜなら買わなきゃあたらないし、買いすぎるとあたらないとき損だから。

魔法少女リリカルなのは 第七話

レイジングハートが壊れたりで大変そうですが時空管理局なんてのが出てきて話に進展が。 で、来週三重テレビは15分遅れなので忘れないようにしておこう。

ミンスター

踏ん切りって結構つかないよね

マメー。

4連休に気づかず火曜日のことを話そうとしたら勤労してないから来ればっていわれた。 というか2日ネットやってないと疎外感を感じてしまう。 どうにかならないか。とりあえず砂ぼうずで見てない奴見よう。 それだけはどうにかしよう。

ぷにぷーに

今日は早く帰れたのでスクールランブルを久しぶりに普通に見れた。 火曜日は自分としては面白いものばかり。 うれしい。

砂ぼうず 第七話

先週と先々週のをまだ見てない。そしてさっき全24話であることを知った。 というかアイキャッチの美化された砂ぼうずが頭から離れない。 そして最後の二人に対するナレーションが面白い。

うねうね

蚊にまだやられています。いったいいつになったらいなくなるのか。

ななみちゃん

お父さんが作った機械はGAでロストテクノロジーに認定しても良いのではと思った。

生協にドラゴンエイジがあった

我が家の風邪のうち、こたつでの睡眠によるものが多い。 そんな中、電源をつけないという手段にでた。 が、母は寝て風邪を引いた。

魔法少女リリカルなのは 第六話

重苦しい展開の後、過去の話で友情の成り立ちが。 そして最後は2つのつえがぶつかりあう。 あぁ来週がきになる。

萌えも絵も燃えも

マウスの調子が悪いので分解してみたら中にはすごいほこりがあった。 なんでこんなに汚いのかよくわからなかったけどとりあえず掃除した。 が、一つばねがとれ、それを元に戻せなくなった。 結局そのままにしたけど、ホイールがすごい速さでぐるぐる回ること…

がんばった

先週よりもキーボードで文字を打つスピードが1.2倍ぐらいになった気がする。 それぐらい今週はがんばった。

魔法少女リリカルなのは 第五話

ゆかりんとレイジングハートの声だけでも起きている価値がある。 そんな気がしてきた。そしてユーノ君の動物っぷりもおもしろい。

さよなら三角

おなかに激痛がはしってた。 そんな一日。

トップをねらえ

キッズステーションで見た。 1万2千年後とかすげえとおもった。