2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まほらば 第二十一話

衝撃の事実をいともあっさりとバラす。ふぉぉぉぉぉおーどーろーきー。

うーんとうなる。

メモすら読めない。

愛知万博に15万人、最多入場者 開場20分早める 来週行くんですけどorz

エレメンタルジェレイド 第八話

一回見逃しただけでものすごく悲しかったけどようやく見れた。セレナはかわいそうだけど、アークエールに対しシスカもなにかを思っているというところですかね。

今後は情報を収集する力よりも判断力が問われると聞いた。

やっと中日らしい戦いがみれましたよ!これから交流戦5割を目指して欲しいところです。

ところで

リチウムって毒ですか。

たまっているやつ見るつもりだったのになぜか見れてない。

楽天対中日というよりも中日対ドラゴンズと呼んでも良いのではないか。

バジリスク 第七話

朧さままでもが知る事態に。展開はやいなあ。

録画に成功しても見る時間がなきゃ意味がないorz

まほらば 第二十話

占いのときのお母さんのかおがいい表情。あとやっぱりオカルト部部長もいいなあ。

数枚のプリントのうちなぜか一枚だけなくなることが多発している。なぜか。

う〜ん、ついに首位陥落か。というかいままでよく首位を保ってこられたのかが不思議ですがこのままずるずるいかないことを願うのみ。

今週ほとんどアニメ見れなかった。悔しい。でもまた来週もだめかな。

体調悪いのに鋼の錬金術師見てたら余計悪くなった。ニーナがかわいそ過ぎて。

うう、きついなあ・・・。

ついに交流戦最下位に。とりあえずウッズに頼るしかないのか。ドラゴンズよがんばってくれ。 日本ハム 2−0 中 日

バジリスク 第六話

ついに甲賀に情報がもたらされる。これからどうなっていくのか楽しみ。

まほらばとエレメンタルジェレイド録画できてないorz 何で失敗したんだ。ニャー

早めに寝よう。

「レゴ」100万個のスタジアム完成?-? 数多い

風邪気味っぽい。

北半球大気汚染に中国「すす」が影響…NASAが分析

サヨナラ勝ちって結構久しぶりな気が。でも勝ったので嬉しい。 連敗に中日サヨナラ

勉強しなきゃ。

東大など6大学、教材をネットで無償公開 もっと多くの大学でやって欲しい 新種のネズミ発見か、ラオスで「カニョウ」と呼ばれ 科学の未来像:30年に花粉症完全コントロール

ナゴヤドームでの最初の交流戦に行った。渡辺がなかなか活躍。岩瀬が打たれて負けたのでしょうがないけど次から頑張ってくれ。それにしても中日交流戦弱いなあ。

分母分子を入れ替えちゃだめか。