2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おねがいマイメロディ

バクの家族の家が悲惨すぎるけどけなげ。というかあれは犬小屋よりもひどい。

生活リズム

オリンピックも終わったしなおそう。そうすればここの更新もしっかりすると思う。

プロフィールアイコンから

作ろうと思う。

アニマル横町 第十九話

イヨのくーちゃん顔のところとか最高。あと、またケンちゃんいじりとか言うイヨはひどすぎ。

はてなWordLink

とりあえず水樹奈々を作成してみた。が、いまいちよく使い方わかんないや。

カーリング

感動をありがとう!というわけで朝だけど今から寝る。 と思ったら興奮して寝れないのでカーリングのをブクマしておこう。

おねがいマイメロディ

久しぶりに見たらいい話でその時間帯らしいと思ったら最後投げ出されるマイメロがwww。

ソフト

ClockLauncherとcococはもう手放せない気がしてきたよ。

練馬大根ブラザーズ 第六話

占い師批判。もっと批判に値すると思うけど甘いきがするなあと思うのは自分が占い嫌いだからかな。

スノーボードクロス

結構おもしろくてみてたけど決勝を最後まで見ててよかった。

結晶は生きている

という本を買ったけどまだ読んでない。休み中に読めるかなあ。

ようやく

試験も終わって復活です。

ギャラクシーエンジェルⅡの話

ミントがいなけりゃ見ないということにしておく。

ローゼンメイデン・トロイメント 第十二話

とりあえず終わったけど金糸雀がまだ動くなら何でも許せるのでこんな終わりかたでもオーケー。

試験

あと一つというかこれがメイン。とりあえず30分で突入といったことはもうやめよう。

試験

一山は越えた。あともう一つあるが。

ローゼンメイデン・トロイメント 第十二話

金糸雀のローザミスティカが・・・。なんか泣けてきたかしら。というか第七話でのあの活躍はなんだったんだよう。もう少し活躍して欲しかったかしら。

メモ

「14回の講義の内容はすべて間違いです。」

ローゼンメイデン・トロイメント 第十話

雛苺・・・・。悲しいなあ、悲しいなあ。

アニマル横町 第十六話

先週とはうって変わっていい話とか。

焼きたて!!ジャぱん ですよ!

吹きまくり。というか久しぶりにごはんですよ食べたくならざるを得ないじゃないか!

試験

とりあえず暗記に頼るのはやっぱりだめだわ。間違っても気づかないし。