2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてワン!に参加したので

わんわんワールド関係は向こうで。あとでリングも直さないと。

アニマル横町 第二十四話

あーりゃりゃこりゃりゃと伝説の少女の最後の日だというのに魑魅魍魎を理解しても特進クラスに入れない幼稚園なんてあるかっ。 でもそんなことも次回予告のサラブレッド魔法少女ヤマナミさんがすべてもっていってしまった。

なぜからじろぐ聞けない

追記:聞けるようになった

ログが残るようだとログに残したくなる会話ができないけどログが残らない状態だとそんな会話ができる気がしてきた。

はわわわのはなし

なぜか地元民による宇都宮ツアーになってた。その前は渋谷でいろいろやってた。

アニマル横町 第二十三話

ついにマツモトさん登場したけどほとんどふれられていない。登場の仕方いい加減すぎ。あと西遊記はイヨ主役でも良かった気がした。

Google Page Creator

すっかり忘れてたけど作れるようになった。何しようか考え中。 http://yamifuu.googlepages.com/

あびゃびゃ

夜の渋谷でこんなことがwww

アニマル横町 第二十二話

萌えは強いけどネタとしては弱い気がした。アリとか。

いろいろ

firefoxはいまはわんわん専用なんだけど常用に耐えれるようにしようかなあ。あとはてワン!に入ろうかなあ。片付け終わらないなあ。卒業要件もうめんどうだからいいかなあ。

ウソをついてみる

アニマル横町 第二十一話

チュパチュパカプラとか8ミリカメラとかよくわからないぞうがふんでもこわれないとかいって40歳で幼稚園に通う少女とかいわないでくれ、吹いた。以上。

昨日のやつを箇条書き

⊂二二二( ^ω^)二⊃→(´・ω・`)→仁徳天皇稜→五稜郭→いろは坂

ニやー

カテゴリつくる

それと富士山のうえに今度いっとこう。

録画たまってる

というかまず先に成績の卒業用件との比較が先のような気もする。まああとで。

ワンワン

キャプするのを忘れていた。あちゃー。ボストンとかいったのに。あとアイコンがなかなか好評だった。

アニマル横町 第二十話

前半はヤマナミ尽くし。というかなんでなまってるんだ。あと噛まれるやつは獅子舞らしいが知らなかった。こんなところで知識を吸収するとは。後半は顔面ライダーがいい感じだったけど最後はオチを投げる。

はてなワンワンワールドが楽しい。

会話っぽいものを初めてしたのがディズニーランドってのをメモっとく。 それとあとで球場にいってみよう。犬が実況してたらちょっと面白いかも。