2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年のベスト5

すばやく総決算してみる。 1位 ギャラクシーエンジェル これははずせない。 2位 光と水のダフネ ラジオネレイスが最高だった。 3位 舞-HiME 碧ちゃん最高ということで。 4位 スクールランブル 面白かった。 5位 砂ぼうず なんかもうバカバカしすぎです…

ういっ

2004年も終わり。ここまで続けられるとは思わなかった。

にゃー

餅つきで体痛い。筋肉痛のまま年越しする気がする。

イスラエルの科学者ら、人工の「クモの糸」開発 直径1.5ミリ、世界最小モーター 東北大など共同開発 「砂ぼうず」 イベント情報、なんとみちのくプロレスに乱入!?更新。(MOON PHASE)

はふーん

課題おおすぎ 砂ぼうず今日なかった。CBCがんばれ

携帯電話の電磁波でDNA損傷の恐れ 細胞で実験 あわわ。

鹿

とくに何もしない日。

クリスマスなかりん

魔法少女リリカルなのは 第十三話

後日談のような話。最終回らしいといえばらしいか。 最後まで見た感想としては魔法少女しっかりしてたのではないかというところか。

魔法少女リリカルなのは 第十二話

杖がリカバリーしたあとからの部分で興奮。二人で一緒に戦うところでの挿入歌がとくにすばらしくって。そして杖の中の人も活躍しててもう最高。

ばかぁん

起きたら午後四時でそのあとカードキャプターさくらを見逃したorz

どらえもんと呪いのカメラ

講義が延長したからといってドーナツをくばるのはどうかと思う。

神無月の巫女 第十一話、最終話

カゼのせいで午後一時提出の物が終わってないのに2話やってたので見てしまった。 途中であまり見なくなったけど、この2話連続でみたのがよかったのか面白い。 とくに最後の締めは良かった。

フルーティーな漬物 という表現

カゼは大敵。

ああなおらない

早く寝ます。

化粧原料で青色ダイオード 東北大など、低コストに道炭素素材内なら室温27度で氷、産業技術研などが確認[砂ぼうず] 放送休止のご連絡 CBC

スクールランブル

2週間ぶりに普通に見た。 すこーしらんぶるがなんともいえないおもしろさだった。

まだなおらない

いつになったら治るのか。

次世代技術・無機ELで37型パネル量産へ カナダ企業

魔法少女リリカルなのは 第十一話

フェイトはああいうことだったんですね。 というかカゼひどかったのになんでみてたのか。 来週は最終回含めて2話やるのを覚えておこう。

うお

なおらん。

カゼひいた

高温プラズマ持続実験で世界記録更新 「新春ブロッコリーまつり2005」開催 プロジェクト「X-2」とはなんだろ

オーエス

山は越えた。山は。

クリスマス限定 ピーポ君壁紙(面白ニュース)

だいじなことをおぼえよう

逮捕しちゃうぞの最終回は何回みてもいい。

流れ星、15分に11個 ふたご座流星群 双子の日(ぬるヲタが斬る) ヴァニラさん萌え萌えジェネレーター ver0.1

砂ぼうず 第十一話

みちのくプロレスに砂ぼうずがあらわれるらしいです。 そんな情報がながれるなか、あいかわらず次回予告は突っ走ってます。 見逃したらつるぺたらしいよ!?

ふたござんまい

ふたご座流星群で願い事するの忘れた。 そしてこのごろ双恋見てないことを思い出した。

来週もきついのでもう寝よう 流星群見えたきがする。一個だけど