2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テンパっているときにギャラクシーエンジェルを見るのが好きなので見たいけど砂ぼうずがかなりたまっているので迷ってます。

薄くて巻ける有機ELディスプレー・京大など開発

魔法先生ネギま! 第四話

だんだん面白くなってきた気がする。 どこがと言われれば困るけど。

つらい

まほらば 第三話

大家さんが鳴滝荘が好きというあたりはすばらし。

試験のりきれるのか?

謎のギャラクシーエンジェルゲーム(ぬるヲタが斬る) 少しやってみたけど英語でよくわからん

試験勉強が進みません。

高温超電導モーターを開発 福井大など共同チーム

魔法先生ネギま! 第三話

なんかペースに慣れてきた気がする。

試験と試験の間が2週間あるけどどうしよう

トロント大学、赤外線に反応するナノ分子を開発

マウンテンにて甘口いちごスパ。

ブロッコリーの今期、経常赤字に転落へ 携帯でパソコン操作 東芝が新技術、出先で書類手直し パソコン2分で充電?・産総研、ナノテクで新電極

スクールランブル 第十六話

なにからなにまですばらしすぎ。 最初から最後まで存分に味あわせていただきました。 そういやこうゆう面白すぎる話を見たあとで他の人の感想を読むとよけいに楽しい。

試験終わるまであと一月きっていることに気づく。

まほらば 第二話

opとアイキャッチがかわいくてかわいくて。 なんなんだっこのかわいさはっ。 あとおはなしもまったりしたままでよかった。 このままもこの調子でつづけてくれたらなー。

眠い

ななみちゃん終わったから次何やるかと思ったらモリゾーとキッコロだった。 はじめて見たけどぜんぜんおもしろくねえ。 万博行く気が少し失せる。

砂ぼうず 第十二話

見忘れていたのを見る。 若芽の一人舞台って感じ。野中藍はこうゆうのあってるよね。 最後に砂ぼうずが落ちていったのがうけた。

やはり雪降りましたね。

魔法先生ネギま! 第二話

読唇術と読心術をを取り違えていっとき混乱した。

センターはやっぱり雪だと思う。

砂ぼうず++無料ブロードバンド放送++ まじでびびった。

徹夜するときついなあ。

まほらば 第一話

まったりな感じ。新番組ではもっともよさそう。 管理人萌え。

明日から学校。 それよりも砂ぼうずとまほらばの時間がかぶっている。 どうにかならないのか。砂ぼうず録画しといてよかった。

ななみちゃん 第十二話

ついにきた最終回。みっちゃんの誕生日の話ですが、ケーキを見た後で父親はそこにいるからって突っ込みたくなった。最後にちゃんと祝えてよかったよかった。

成人式のはがきなくした。

定期新しくしたら行きは普通に行けたが帰りに改札を通過できず。 駅員にいったら定期を機械に入れて「磁気は大丈夫です」と言った。 なぜ通れなかったのだろう。