firefoxで使ってるエクステンションとかぐりもんなう

かくかくとかいっといてゆっくりした結果がこれだよ!!id:thomyou !!

広告消せるよ!!

googleいじいじ

マウスジェスチャ。でも閉じると一番上に行くのと一番下に行くの以外はつかっておりません

グリモンは下でまとめます。

はてなー以外はいらんがはてなーならぜひ使うべし。検索窓消すと使いやすいよ!

このごろ使ってないな

日本語化。意外と便利だよ

LDR使ってる人はぜひ

検索窓に簡単に追加できるよ!便利!!

pdfひらこうとするときに便利です

firefoxの画面のスクリーンショットがとれる。

これ使ってyoutubeとかgoogle画像検索見ると感動します。あとこことかがオススメhttp://june29.jp/2008/06/04/tumblens-on-heroku/

SBM使ってるんなら必ず

Operaにある素晴らしい機能がfirefoxでも!これはぜひ使いましょう。死ぬほど便利。ブラウザのブックマークなんかいらねえ

必須ですよねー

タブ多いときに便利。普通はいらないw

たんぶら使い必須

意外と使います。