あの子がもっと知りたいバトン

よっぱらいが去年の心残りであるバトンを書き書きいたします。というか一か月まえだこれ

1. あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

id:sisya
id:chess-news
id:acts
id:kenkaian
勝手にご指名してみるよ!!べ、べつに指名したくて指名したんじゃないんだからねっ

2. お名前は?

やみふうです。逆さまに読んではいけません。読んだら死にます。

3. 年齢を教えて?

23

4. ご職業は?

一応学生。一応なのか

5. ご趣味は?

今はニコニコ見ること。一般的な趣味ってあるんだろうか。ライトノベル読むのは読書に入るんだろうか。

6. 好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?

自分でもよくわかってないから書かない

7. 特技は?

そんなものありません

8. 資格何か持ってますか?

普通免許もってるけどのったことない

9. 悩み何かありますか?

空気が読めない。一人立ちできてない。人としてどうしようもない気がするので直したいところがいろいろ・・・・

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:鶏のから揚げとブドウ
嫌い:納豆と辛い物ありとあらゆるものすべて

11. 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:アイマスランキング見れたこと
怒:なんかあったっけ。忘れた
哀:ドジっ子でごめんなさい
楽:ニコニコたのしー

12. ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

><

13. 好きな人はいますか?

いるにはいるけどなあ

14. あなたの愛する人へ一言

がんばれ

15. 最近ハマっていることは何ですか??

ミルクシーフードヌードルおいしいよ

16. 最近1番許せなかったことは?

すごいおなかがすいていること

17. 最近お気に入りの曲はなんですか?

蒼い鳥

ニコニコ貼るのはは自重しとこう。でも名曲

18. 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

id:sisya マンガすごい読んでいる
id:chess-news さわやかだ
id:acts 手先が器用
id:kenkaian ラノベのえらい人

19. 【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

いつもうさぎらしく


途中で止めちゃったりしたけどがんばった!!