幕府を作りたいのですががおもしろすぎる件について

探し回ってようやくゲットしてすぐに読んだよ!カバー裏とキャラ紹介だけではてなっぽさ全開。
はてなちゃんをブクマしたやつは全員買え!!id:km37さんところをブクマしたやつは全員買え!!
と言いたくなるほど。で、本の内容自体は基本的には一つの質問に対して回答が一つが基本スタイル。たまにアンケートみたいなのはこのような回答がありましたとかいう感じ。で、ページ下には※男くんが簡単な質問に答えてたりするけどそれが投げやり感たっぷりなんですけどwww。質問はネタから難しいのまで幅広く選んである。それと参考URLとQRコードがついててこれはパソコンの前で読むといっそうおもしろくなるよ本と。そんな感じで一気に読んでしまいました。ですからはてな好きの人はぜひぜひ読みましょう。



ところでながきよ本の発売はいつですか><